恋する神父

 

love-shinpu_story.jpg

主人公はウブな神学生キシュク(クォン・サンウ)。

 

 神様に身も心も捧げるはずの彼の前に現れたアメリカ帰りのオキャンな女の子(ハ・ジウォン)。

 ウブな彼は彼女に振り回されながらも...。



 

監 督

ホ・インム

脚 本

ユン・ウンギョン、ホ・インム

出 演

クォン・サンウ、ハ・ジウォン、キム・イングォン、キム・インムン、キム・ソンファ

音 楽

スルヴィアン

配 給

東芝エンタテインメント

公式サイト

http://www.love-shinpu.com

製作年・国

2005年/韓国

上映時間

1時間48分

ひとこと

久々に少女マンガのようなピュアな恋の物語にはまってしまいました。

韓国映画です。
あの「天国の階段」で大ブレイクしたクォン・サンウ主演の本当にストレートでピュアなラブコメディですよ~。

それにしても、クォン・サンウは本当に不思議な俳優さんです。
出演する作品でまるで別人に見えてしまうのだけれど…。
髪型のせい?服装のせい?
いやいや、その役柄に本当に没頭してしまうそうなんです。

今作も神学生を演じるにあたって、神学校で学んで、しかも、映画撮影後に洗礼をうけ、カトリックの信者さんになってしまったんだそうです。

クォン・サンウ本人いわく、この作品のウブなところは自分にとても近いのだそうですが、そのクォン・サンウ特有のつるつるの色白お肌で、はにかんで笑われたり、涙ぐまれたりしたら…
やばいやばい、私は母性本能をくすぐられっぱなしでした~。
クォン・サンウにキャ~と叫ぶファンの気持ちがよく分かります~。

たまには、映画の中だけでも少女マンガのような恋をして、胸キュンキュンを楽しみましょう~♪

そうそう、脚本は「冬のソナタ」のユン・ウンギョンです。

   

みどころ

1.クォン・サンウのいたずらっぽいおちゃめな表情から、恋に悩むせつない表情まで、いろいろな表情を楽しませてもらえます~。

2.全編に流れる音楽がとてもピュアでステキ。

お気に入り

1.クォン・サンウはもちろん、主要キャストみんなで歌って踊るシーン。

2.「デオ・グラシアス」・・・。

「恋する神父」に関連するDVD・書籍

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cinemarina.jp/mt/mt-tb.cgi/92

コメントする



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0
Copyright© 2009 Cinemarina Allrights reserved.