パーソナリティー斉藤洋美が日々見たり、感じたことを日記にします。毎日書けるかな・・・で、”ほぼ”と言うことに・・・。

2008年11月

寒いよ~♪

| コメント | トラックバック(0)  このエントリーを含むはてなブックマーク
テーマ:

あ~、秋から冬にどんどん向かっています~。

今日は、吐く息が真っ白で、冬だ~!と感じてしまいました。

我が家は、こたつがあると、
寒がりの私がこたつから出られなくなってしまうので、
私の知らないうちに家族がこたつをどこかにやってしまって・・・(;;)

暖房は・・・といえば、エアコンと電子カーペットのみで・・・
暖かいといえば、暖かいんだけれど・・・

やっぱりこたつだよね~。

そうそう・・・
石油ストーブの「ボッ!」とつく瞬間の匂いと雰囲気も好き♪

石油ストーブも灯油が高いので、まだ我慢しています~。

こたつと石油ストーブはハグされているようなぬくもりを感じるんだけれど、
エアコンと電子カーペットは、何だか温かさに距離感を感じてしまって~(笑)

今日も、冷えた体が温まるまで、
カーペットにできる限り肌を触れさせようと、
カーペットの上に寝転がってゴロゴロゴロゴロ回ってました(笑)。

これからどんどん寒くなります・・・。
こたつが恋しいよ~♪

「洋美とダンキチの秘密基地トーク」の収録でした~

| コメント | トラックバック(0)  このエントリーを含むはてなブックマーク
テーマ:

20091125.jpg
(写真は、右から、堀口さん、洋美、ダンキチさん)

今日は、「洋美とダンキチの秘密基地トーク」の収録でした~♪

ゲストに、あさりどの『堀口文宏』さんをお迎えして、
超~盛り上がりました!!!

堀口さん・・・
天然・天然・天然・大会で、すご~く面白かったですよ~♪
一家に一人、堀口さんがいたら、
毎日楽しいだろうな~♪です。

堀口さんのブログにも、収録の模様がアップされてます♪

「ホリブログ」

2009112502.jpg 

2009112503.jpg 
もう~みんなで・・・
どうして頭にペットボトルを乗せているのでしょうか~?(笑)

 真相は、「洋美とダンキチの秘密基地トーク」
を聴いてね~!
(随時アップ予定~!待っててね~!)

勝ち点3!やったね♪

| コメント | トラックバック(0)  このエントリーを含むはてなブックマーク

勝ち点3取りました~!

ドーハの呪縛からとかれたよ~♪

カタールに初勝利~~~~(*^_^*)
やったね!

みんなが前を向いてて、FWの選手がゴールを決めてくれて、気持ち良かったです。
(大久保選手、惜しかったね…)
闘莉王選手は、もうFWだよ~!ね♪

俊輔選手も怪我だったのに、フルで走り回って…感動です~。

それにしても、大熊コーチかな…?
ベンチからの叫び声…が最高でした!

次はオーストラリアです。
オーストラリアにも絶対勝つのだ~!

おやすみなさ~い(^o^)/~

もうすぐ・・・日本VSカタール戦!

| コメント | トラックバック(0)  このエントリーを含むはてなブックマーク
テーマ:

もうすぐ日本vsカタール戦!

試合までのこの時間、みんな何をしてるのかな~?

私は・・・

お風呂も入って・・・
明日の仕事の準備もして・・・
夜食も用意し・・・

後は、キックオフを待つばかり~

ドキドキドキ・・・

それにしても今夜は
寒いです~

お願い~!
この寒さを吹き飛ばす、熱い情熱を見せて下さい~♪
今日は絶対、絶対
勝ち点3を取って下さい~(^o^)/~

「第18回多摩映画祭」ブラボー国際映画祭

| コメント | トラックバック(0)  このエントリーを含むはてなブックマーク
テーマ:

第18回映画祭TAMA CINEMA FORUMの中の・・・
http://www.tamaeiga.org/

11月30日の「第18回多摩映画祭」ブラボー国際映画祭
http://www.tamaeiga.org/blog/2008/11/11/
http://blog.eigaseikatu.com/dankichi/archives/2008/11/18.html

16:00-18:00 <第3部>ブラボー国際映画祭グランプリ2008の
司会をさせていただくことになりました~。

皆さん、遊びに来てね~(^o^)/~

洋美とダンキチの秘密基地ト~~~ク~~~♪

| コメント | トラックバック(0)  このエントリーを含むはてなブックマーク
テーマ:

「洋美とダンキチの秘密基地トーク」が
ラフブロさんにお引越になりました~

http://himitu109.laff.jp/

バックナンバーは、

http://himitu109.cocolog-nifty.com/blog/
http://www.voiceblog.jp/himitu109/

で聴けます~♪

これからも、よろしくね♪

聴いてね~(*^_^*)

キャ~!とアハハ!の三連休~

| コメント | トラックバック(0)  このエントリーを含むはてなブックマーク
テーマ:

秋も深まって参りました~。
三連休いかがお過ごしでしたでしょうか~
秋・・・満喫できましたか~?

私は、しっかりお仕事大会の三連休でした。
でもでも、家族は三連休で・・・
私が家に帰ると「お腹すいたよ~!」攻撃で・・・
待っててね~♪と「キャ~!」と叫びながら食事を作り・・・
で、食べ終わると・・・
私・・・急に眠くなってしまって・・・
うたた寝してしまい・・・((((((^_^;)
気づくと、またまた「キャ~!」という時間になってしまって・・・
「ヒョ~!」と言いながら片づけて、
そして寝て~((((((^_^;)

アハハハハ~!という三連休でした~。

でもでも、三連休明けの今日は、久々のお休みで、
美容院へ行って、カッコイイお笑い好きの美容師さんから、
お笑い情報をゲットして帰ってきました~(笑)

YouTubeの江頭さんの「崖っぷちのエガ」最高でしたよ~(笑)
エガちゃん最高~!



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0