パーソナリティー斉藤洋美が日々見たり、感じたことを日記にします。毎日書けるかな・・・で、”ほぼ”と言うことに・・・。

アカデミー賞「短編アニメ映画賞」を日本の「つみきのいえ」が・・・

| コメント | トラックバック(0)  このエントリーを含むはてなブックマーク
テーマ:

2008年アカデミー賞授賞式が、今、(23日 11:40)行われています!

なんと、短編アニメ映画賞を、日本の「つみきのいえ」が受賞しました!!!

2009022302.jpg 

つみきのいえ

おめでとうございます~(*^_^*)

すごく嬉しい~!

「おくりびと」がノミネートされている 外国語映画賞の発表は13:00頃の予定だそう~!
「おくりびと」も受賞できるといいですね~♪

「アカデミー賞「短編アニメ映画賞」を日本の「つみきのいえ」が・・・」
に関連するかもしれないDVD・書籍

関連記事

  1. GWはこんな曲が...
  2. 「2012」のジョン・キューザックさんが来日します。
  3. 2008アカデミー賞の演出が本当にステキで・・・♪
  4. 「おくりびと」やったね~!
  5. ラジー賞・・・
  6. ウィル・スミスさん、「7つの贈り物」
  7. ウィル・スミスさん、「7つの贈り物」
  8. 「誰も守ってくれない」

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アカデミー賞「短編アニメ映画賞」を日本の「つみきのいえ」が・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cinemarina.jp/mt/mt-tb.cgi/224

コメントをどうぞ


TOPPAGE  TOP 
RSS2.0