パーソナリティー斉藤洋美が日々見たり、感じたことを日記にします。毎日書けるかな・・・で、”ほぼ”と言うことに・・・。

ラジー賞・・・

| コメント | トラックバック(0)  このエントリーを含むはてなブックマーク
テーマ:

明日(日本時間)はいよいよ「アカデミー賞」の発表です!

でその、アカデミー賞の前日に発表される、
最悪な映画賞!ゴールデンラズベリー賞ことラジー賞が発表されました!

ジャ~ン!!!
マイク・マイヤーズさん主演の映画『愛の伝道師 ラブ・グル』と
パリス・ヒルトンさん主演の『ザ・ホッティ・アンド・ザ・ノッティ』(原題)が3部門を制したそうですよ~!

その他の部門で、気になったのが、
最低助演男優賞を受賞してしまったのが・・・
『マンマ・ミーア!』のピアース・ブロスナンさん。

20090222.jpg 
 

あの、ピアース・ブロスナンさんが、最低なんて・・・
確かに、歌はあまり上手じゃなかったけれど、
その歌を下手なのに、吹き替えしなかった勇気と、頑張りは、
「頑張ったで賞!」をあげたいくらいなんだけれど・・・。

ピアースさんには笑わせても、もらったし・・・。
『マンマ・ミーア!』は、とてもハッピーと元気をもらえる作品で、大好きです。
私も、年を重ねてもはじけていたい~!!!と思いましたよ~。

斉藤洋美の”ほぼ日記” 

そうそう、 『マンマ・ミーア!』を観てから、
アバの♪Thank you for the music♪ばかり聴いてます(*^_^*)

さ~、もうひとつ寝ると、「アカデミー賞」ですね。

「おくりびと」・・・受賞できるといいな~♪

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0