パーソナリティー斉藤洋美が日々見たり、感じたことを日記にします。毎日書けるかな・・・で、”ほぼ”と言うことに・・・。

ウィル・スミスさん、「7つの贈り物」

| コメント | トラックバック(0)  このエントリーを含むはてなブックマーク
テーマ:

昨日「7つの贈り物」 の来日記者会見に行ってきました 。

主演のウィル・スミスさんは、本当に良い人~♪
記者会見中、おちゃめなことばっかりして、ずっと笑わせてもらいました。
例えば、通訳の人が訳していると、
その横で、「ツーツーチャッチャッ、ツーツーチャッチャッ」って、
ボイスパーカッションをしてみたり・・・

監督の話が長くなると、ZZZ・・・と寝る真似をして、
「今の話は長かったから、後で、訳して印刷して配るから」とか
冗談を言ったり・・・、

ちょっと、係の人が通ると、
「不審者だ~セキュリティーを呼べ~!」って叫んだり、
本当におちゃめさん(*^_^*)。

 

記者会見中は大笑いだったんだけれど、
映画の中では、ウィルさん、心に深い傷を負った
ミステリアスな主人公に扮します。

そのウィルさん扮する心に傷を負った男性が、
人生が変わるほどの究極の贈り物をするため、
その贈り物に相応しい7人を探します。

究極の贈り物とはいったい何なのか・・・?
そして、どうして、彼がその贈り物をするのか・・・?

ミステリアスな展開の中にグイグイ引き込まれて・・・、
そしてラストは・・・。
ウィルさんいわく、「これは、究極のラブストーリーだよ」とおっしゃってました。
あ~~~~♪
ウィルさんってすご~い!
ウィル・スミスさんは今回で来日が10回目。

でも、何回お会いしても、元気と幸せパワーをいただけます~ (*^_^*)

「7つの贈り物」の公開は2月21日です。
ウィル・スミスさんと共演のロザリオ・ドーソンさんもステキですよ~♪
 

「ウィル・スミスさん、「7つの贈り物」」
に関連するかもしれないDVD・書籍

関連記事

  1. GWはこんな曲が...
  2. 「2012」のジョン・キューザックさんが来日します。
  3. 2008アカデミー賞の演出が本当にステキで・・・♪
  4. 「おくりびと」やったね~!
  5. アカデミー賞「短編アニメ映画賞」を日本の「つみきのいえ」が・・・
  6. ラジー賞・・・
  7. ウィル・スミスさん、「7つの贈り物」
  8. 「誰も守ってくれない」

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ウィル・スミスさん、「7つの贈り物」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cinemarina.jp/mt/mt-tb.cgi/230

コメントをどうぞ


TOPPAGE  TOP 
RSS2.0