パーソナリティー斉藤洋美が日々見たり、感じたことを日記にします。毎日書けるかな・・・で、”ほぼ”と言うことに・・・。

「2012」のジョン・キューザックさんが来日します。

| コメント | トラックバック(0)  このエントリーを含むはてなブックマーク
テーマ:

シルバーウィークも今日でおしまい。
皆さん、エンジョイできましたか~?

なんだか、あっと言う間のシルバーウィークでしたね♪

私はどこにも行けなかったので、
もう少し秋が深まったら、軽井沢か八ヶ岳に行きたいな~!と思っています。
行けるかな?

そしてそして、嬉しいニュース!
11月に公開の「2012」の主演のジョン・キューザックさんが来日されるそうです。
10月1日に映画の前半部分の特別上映と来日舞台挨拶が行われるそう!

ジョン・キューザックさん、超~~~久々の来日ではないでしょうか・・・。 私は・・・「セレンディピティ」のジョン・キューザックさんが大好きです♪

今年の秋も映画を観まくります~!

「「2012」のジョン・キューザックさんが来日します。」
に関連するかもしれないDVD・書籍

関連記事

  1. GWはこんな曲が...
  2. 2008アカデミー賞の演出が本当にステキで・・・♪
  3. 「おくりびと」やったね~!
  4. アカデミー賞「短編アニメ映画賞」を日本の「つみきのいえ」が・・・
  5. ラジー賞・・・
  6. ウィル・スミスさん、「7つの贈り物」
  7. ウィル・スミスさん、「7つの贈り物」
  8. 「誰も守ってくれない」

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「2012」のジョン・キューザックさんが来日します。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cinemarina.jp/mt/mt-tb.cgi/251

コメントをどうぞ


TOPPAGE  TOP 
RSS2.0