パーソナリティー斉藤洋美が日々見たり、感じたことを日記にします。毎日書けるかな・・・で、”ほぼ”と言うことに・・・。

2009年12月

良いお年を~♪

| コメント | トラックバック(0)  このエントリーを含むはてなブックマーク
テーマ:

ご無沙汰してしまいました。

ごめんなさい。


あっと言う間の12月・・・。

あと1時間と少しで2009年も終わってしまいます。


皆さんはいかがおすごしですか?

私は、やっとお正月の準備が終わり、

テレビを観ています・・・。


紅白歌合戦で、SMAPの皆さんがマイケル・ジャクソンさんを追悼して

すてきなパフォーマンスを見せて下さいました。


今年の私は、マイケルさんが突然他界されてしまったことによって、

あらためて、マイケルさんの音楽を本当に沢山聴き直して、

マイケルさんの音楽とパフォーマンスに込められたメッセージを心に刻み・・・

とても影響を受けました。


ありがとう・・・マイケルさん・・・。


そして、皆さん、ありがとう・・・。

よいお年をお迎えくださいね♪


P.S.

 「洋美とダンキチの秘密基地トーク」が更新されています。

聴いてね~(^o^)!



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0