パーソナリティー斉藤洋美が日々見たり、感じたことを日記にします。毎日書けるかな・・・で、”ほぼ”と言うことに・・・。

2010年1月

ツィッター

| コメント | トラックバック(0)  このエントリーを含むはてなブックマーク
テーマ:

ツィッターにはまってます・・・。

ツィッターのことがよくわからないんだけれど・・・

思ったことを気軽に書けるので、

日記より更新しやすいかも。

 

http://twitter.com/hiromi79

 

ラジオでおしゃべりしているみたいに、

おしゃべりしたいことが、沢山でてきてビックリ・・・。

 

今日見たもの、感じたことを自分の心の中にしまっておくより、

誰かにおしゃべりしたいんだ・・・私・・・って再発見です。

 

今日は、月に一度のお料理教室の日。

お料理教室は先生の逗子のステキなお宅で行われます。

海の香りも感じられて、ちょっと旅行気分のお料理教室は

私の元気の元。

 

愛情こもった手作りの美味しい食事を

「美味しいね♪」って、楽しい会話をしながら食べることが

どれだけ幸せなことなのかを教えてもらえます。

 

「美味しい」って本当に幸せ!

感謝です。

 

今日も一日、ありがとう~♪



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0