パーソナリティー斉藤洋美が日々見たり、感じたことを日記にします。毎日書けるかな・・・で、”ほぼ”と言うことに・・・。

2010年4月

アリスと桜

| コメント | トラックバック(0)  このエントリーを含むはてなブックマーク
テーマ:

 4月です。
もの凄くご無沙汰してしまいごめんなさい。
最近ツイッターにはまってしまっていて・・・
本当は、ツイッターとブログと連動するのが一番なんですよね。

頑張る~!

桜満開宣言が出たと思ったら、ものすご~い強風が襲ってきて・・・
まるで桜に「これでも咲いていられるか~!」と試練を与えているようで・・・
それでも、そんな風に負けずにけなげに咲いている桜を見て、感動しちゃいました。

どんな風が吹いたって、逆境がやってきたって、胸を張って前進する、
そんな強い女はカッコイイ!と思わず思ってしまいました。
本当の強い女は心が柔らかくて優しくて、周りを和ませてくれるんですよね。

ジョニー・デップさん&ティム・バートン監督最新作の
「アリス・イン・ワンダーランド」のアリスも強い女でカッコよかったな♪
そうそう、桜が満開のシーンもありました。

春・・・一年に一度、咲きほこる桜に心を癒されよう~♪



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0