パーソナリティー斉藤洋美が日々見たり、感じたことを日記にします。毎日書けるかな・・・で、”ほぼ”と言うことに・・・。

2011年10月

秋の夜

| コメント | トラックバック(0)  このエントリーを含むはてなブックマーク
テーマ:

 私は秋から冬にかけての夜が大好きです。

テレビを消して、明かりもできるだけ少なくランプだけにして、

お気に入りの本を読んだり、音楽を聴いたり...。

秋から冬にかけての夜は、本当に静かで、空気が澄んでいて、

遠くを走っている列車のガタンゴトンという音も聞こえてきます。

ガタンゴトンって、なんだかとても懐かしい音です。

ガタン、ゴトン、ガタン、ゴトン.........

音だけ聞いていると、遠い昔にタイムスリップしてしまいそう...。

亡き父や母と会えそうな、なんだか不思議な夜です。

皆さん、風邪などひきませんように。

 

ゴーバケーション!

| コメント | トラックバック(0)  このエントリーを含むはてなブックマーク
テーマ:

ご無沙汰しています。

お元気ですか〜?

いよいよ明日20日は、バンダイナムコゲームスから「ゴーバケーション」が発売されます。

私、スノーリゾートの場内アナウンスを、担当しました。

どんな感じになっているのか、まだ私も聞いていないのですが...楽しみ〜♪

皆さんも、是非、感想を聞かせてくださいね♪

ではでは、何だか風邪が流行っているようです。

風邪などひきませんように、お体にきをつけてくださいね。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0