パーソナリティー斉藤洋美が日々見たり、感じたことを日記にします。毎日書けるかな・・・で、”ほぼ”と言うことに・・・。

ムーンリバー

| コメント | トラックバック(0)  このエントリーを含むはてなブックマーク
テーマ:

今夜はスーパームーン。

ムーンというと「ムーンリバー」を思い出します。

「ティファニーで朝食を」の中で

オードリーヘップバーンさんが窓際に座り、

ギターをつまびきながら歌う「ムーンリバー」...

心にしみてきます。

スーパームーンイヴ(?)の昨日、5月4日はオードリーさんの誕生日でした。

オードリーさんが歌う「ムーンリバー」を聴きながら

スーパームーンを観ると、胸が何故か熱くなります。

 映画「ティファニーで朝食を」は、カポーティの原作と終わり方が違います。

私は、映画の終わり方のほうが好き...。

カポーティさんごめんなさい(笑)。

改めて「ティファニーで朝食を」が観たくなってきてしまいました。

 

ティファニーで朝食を.jpeg

 

「ムーンリバー」
に関連するかもしれないDVD・書籍

関連記事

  1. 手嶌葵さんの「ムーンリバー」
  2. ジェイミー・オリバー
  3. ゲコゲコ
  4. 久々、ブログ
  5. ブルテリアとの切ない出逢い・・・
  6. 10年振り・・・
  7. 寒いよ~♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ムーンリバー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cinemarina.jp/mt/mt-tb.cgi/298

コメントをどうぞ


TOPPAGE  TOP 
RSS2.0