パーソナリティー斉藤洋美が日々見たり、感じたことを日記にします。毎日書けるかな・・・で、”ほぼ”と言うことに・・・。

あ~~~~!

マスク

| コメント | トラックバック(0)  このエントリーを含むはてなブックマーク
テーマ:

新型インフルエンザ・・・皆さん大丈夫ですか・・・?
私もしっかりマスクをしよう~!と思ってマスクを買いに行ったら、
どこのお店も完売大会で・・・ビックリです。

やっと見つけたのが、チップ&デールの柄がついた子供用のマスク。
ないよりましかな・・・?と思って買っちゃいました。

皆さん、マスクにうがいに手洗いで、どうか気をつけて下さいね。
そして、感染してしまった方・・・本当にどうぞお大事にして下さいませ。

私はチップ&デールの小さいマスクで頑張ります♪



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0