パーソナリティー斉藤洋美が日々見たり、感じたことを日記にします。毎日書けるかな・・・で、”ほぼ”と言うことに・・・。

GWのみつけもの♪

| コメント | トラックバック(0)  このエントリーを含むはてなブックマーク
テーマ:

皆さん、GWいかがお過ごしでしょうか~?

去年のGWは、赤坂から自宅まで約9時間かけて歩いた私ですが、
今年は、地元で地味にGWを過ごしています。
自分が住んでいる町のことって、知っているようで、知らないことだらけなんですよね~。
という訳で、このGWは、「地元をブラブラしながら、美味しいものを食べまくろう~計画!」です。

今のところ・・・、
焼肉をお腹いっぱい食べ~!
アイスクリームの「31」でキャンペーン中のダブルカップを食べ~!
行ってみたかったレストランのランチに行き~!

そして、大好きな本屋さんをうろうろしまくって・・・

というGWを過ごしています。

そして、本屋さんでステキな収穫が~

「イギリスのかわいい本」と「ヴィンテージドレス ファブリック」という
本当にかわいい本を見つけました♪

「イギリスのかわいい本」

20090504.jpg 

2009050402.jpg 

イギリスの不思議でかわいいものたちがギッシリつまった本で・・・
この本を開いていると、ハリーポッターや不思議の国のアリスや
パディントンがいる世界にビュ~ンと連れていってもらえちゃいます~♪

「ヴィンテージ ドレス ファブリック」
2009050403.jpg 

2009050404.jpg 
大好きな色の世界です♪
淡くて・・・渋くて・・・優しい色の世界が広がっていて・・・
1ページ、1ページめくっていくと・・・
何だか、懐かしい香りがしてくるようで・・・不思議です。

GW後半・・・
どうぞステキなGWになりますように♪



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0