パーソナリティー斉藤洋美が日々見たり、感じたことを日記にします。毎日書けるかな・・・で、”ほぼ”と言うことに・・・。

イベント情報

ネットラジオ

| コメント | トラックバック(0)  このエントリーを含むはてなブックマーク
テーマ:

 きゃ~、すっかりご無沙汰して1ヶ月経っちゃいました!

皆さん、お元気でしたか?最近はTwitterで盛り上がっちゃっています。

そうそう!Ustreamでラジオのようにしゃべってみたら?とアドバイスをいただき、
近々やってみようと思います。

と言うわけで、しっかり準備を進めてもらっていたりして・・・。

http://ustre.am/h5SR ここみたいですよ。ラジオなので、声だけですが、
Twitterとも連動するそうで、皆さんからのリクエストなどをその場で読ませて
いただけるみたいです。

番組タイトルも募集しちゃいます!
だって、今は仮で「斉藤洋美のダダ漏れラジオ」ってなっているので・・・・。

Twitterへは、ハッシュタグ 「 #radiradi 」(前後に半角スペース入れてくださいな)を
付けてドシドシ投稿してください!盛り上がるとそれだけスタートが早くなるそうです。

ではでは・・・
 

洋美とダンキチの秘密基地ト~ク~~~~+イベント

| コメント | トラックバック(0)  このエントリーを含むはてなブックマーク
テーマ:

先日、元気になった~とお伝えしたのですが、
その後、またまた、花粉&風邪が悪化してしまい・・・
うなされる日々が続いておりました~。

元気って、本当に素晴らしい~!
普段、あまりにも元気すぎたので、忘れてました・・・
健康にホントに感謝です♪

さてさて、みなさ~ん!
お知らせです!!!

のほほんトークの
洋美とダンキチの秘密基地トーク が更新されてますよ~!
是非是非お越しくださいませ!

それから、
洋美とダンキチの秘密基地トーク でもお知らせしてますが、

5月16日にイベントがあります~

http://www.2mizunoharuo.com/Zgong.html

私が学生時代に制作した、超~ヘンポコな映画
「天才・秀才・バカの一日」が上映されるかも・・・
もう2度と上映されるとは思っていなかった、
あの、あの、あの、変すぎる映画が・・・
解禁されてしまうかも~~~~~~!

良かったら、遊びに来てね~!

ではでは~(^o^)/~

春です~♪イベント情報~!

| コメント | トラックバック(0)  このエントリーを含むはてなブックマーク
テーマ:

イベント情報~♪

みなさ~ん、良かったら、遊びに来てね~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「Z級映画ゴングショー Vol.3」
2009年4月4日(土)
OPEN12:00 / START13:00

【会場】:阿佐ヶ谷ロフトA
【住所】 東京都杉並区阿佐谷南1-36-16ーB1
JR中央線阿佐谷駅パールセンター街徒歩2分
回転寿司メリーゴーランド隣
TEL:03-5929-3445

【MC】中野ダンキチ

【ゲスト】 堀口文宏(あさりど)  / 斉藤洋美 /  ミッキー俊光

前売券¥1,000 当日券¥1,500(飲食代別)
※前売りチケットはローソンチケット で発売中!
Lコード:34571

洋美とダンキチの秘密基地トーク も、更新!

聞いてね~(^o^)/~

「第18回多摩映画祭」ブラボー国際映画祭

| コメント | トラックバック(0)  このエントリーを含むはてなブックマーク
テーマ:

第18回映画祭TAMA CINEMA FORUMの中の・・・
http://www.tamaeiga.org/

11月30日の「第18回多摩映画祭」ブラボー国際映画祭
http://www.tamaeiga.org/blog/2008/11/11/
http://blog.eigaseikatu.com/dankichi/archives/2008/11/18.html

16:00-18:00 <第3部>ブラボー国際映画祭グランプリ2008の
司会をさせていただくことになりました~。

皆さん、遊びに来てね~(^o^)/~



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0