パーソナリティー斉藤洋美が日々見たり、感じたことを日記にします。毎日書けるかな・・・で、”ほぼ”と言うことに・・・。

すっとこ

花粉症

| コメント | トラックバック(0)  このエントリーを含むはてなブックマーク
テーマ:

花粉症になって、早3年・・・
今年は早めから薬を飲んでいたんだけれど・・・
助けて~!状態です!

今朝、薬を飲んで・・・鼻水も出ないし、調子が良いかも・・・
と油断をしていたら、

キャ~!!!
夜の7時くらいから、突然くしゃみ連発の鼻水シュルシュル・・・
目はショボショボ・・・

薬が切れたのか、もうそれから鼻水が止まらなくて・・・
持っていたティッシュも底をつき、
家まで、鼻水をすすりながら、顔グシャグシャ大会で帰って来ました~。

明日から、ティッシュを箱ごと持とうかな~?!

花粉症の皆さん・・・どうぞお大事に~。

キャ~!とアハハ!の三連休~

| コメント | トラックバック(0)  このエントリーを含むはてなブックマーク
テーマ:

秋も深まって参りました~。
三連休いかがお過ごしでしたでしょうか~
秋・・・満喫できましたか~?

私は、しっかりお仕事大会の三連休でした。
でもでも、家族は三連休で・・・
私が家に帰ると「お腹すいたよ~!」攻撃で・・・
待っててね~♪と「キャ~!」と叫びながら食事を作り・・・
で、食べ終わると・・・
私・・・急に眠くなってしまって・・・
うたた寝してしまい・・・((((((^_^;)
気づくと、またまた「キャ~!」という時間になってしまって・・・
「ヒョ~!」と言いながら片づけて、
そして寝て~((((((^_^;)

アハハハハ~!という三連休でした~。

でもでも、三連休明けの今日は、久々のお休みで、
美容院へ行って、カッコイイお笑い好きの美容師さんから、
お笑い情報をゲットして帰ってきました~(笑)

YouTubeの江頭さんの「崖っぷちのエガ」最高でしたよ~(笑)
エガちゃん最高~!



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0