パーソナリティー斉藤洋美が日々見たり、感じたことを日記にします。毎日書けるかな・・・で、”ほぼ”と言うことに・・・。

ごあいさつ

斉藤洋美の”ほぼ日記”にようこそ!
パーソナリティー斉藤洋美が日々見たり、感じたことを日記にします。毎日書けるかな・・・で、”ほぼ”と言うことに・・・。
長い目で見守っていただけるとうれしいです♪

洋美とダンキチの秘密基地ト~~~ク~~~♪

| コメント | トラックバック(0)  このエントリーを含むはてなブックマーク
テーマ:

「洋美とダンキチの秘密基地トーク」が
ラフブロさんにお引越になりました~

http://himitu109.laff.jp/

バックナンバーは、

http://himitu109.cocolog-nifty.com/blog/
http://www.voiceblog.jp/himitu109/

で聴けます~♪

これからも、よろしくね♪

聴いてね~(*^_^*)

キャ~!とアハハ!の三連休~

| コメント | トラックバック(0)  このエントリーを含むはてなブックマーク
テーマ:

秋も深まって参りました~。
三連休いかがお過ごしでしたでしょうか~
秋・・・満喫できましたか~?

私は、しっかりお仕事大会の三連休でした。
でもでも、家族は三連休で・・・
私が家に帰ると「お腹すいたよ~!」攻撃で・・・
待っててね~♪と「キャ~!」と叫びながら食事を作り・・・
で、食べ終わると・・・
私・・・急に眠くなってしまって・・・
うたた寝してしまい・・・((((((^_^;)
気づくと、またまた「キャ~!」という時間になってしまって・・・
「ヒョ~!」と言いながら片づけて、
そして寝て~((((((^_^;)

アハハハハ~!という三連休でした~。

でもでも、三連休明けの今日は、久々のお休みで、
美容院へ行って、カッコイイお笑い好きの美容師さんから、
お笑い情報をゲットして帰ってきました~(笑)

YouTubeの江頭さんの「崖っぷちのエガ」最高でしたよ~(笑)
エガちゃん最高~!



 

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  次ページ >>

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0