パーソナリティー斉藤洋美が日々見たり、感じたことを日記にします。毎日書けるかな・・・で、”ほぼ”と言うことに・・・。

ごあいさつ

斉藤洋美の”ほぼ日記”にようこそ!
パーソナリティー斉藤洋美が日々見たり、感じたことを日記にします。毎日書けるかな・・・で、”ほぼ”と言うことに・・・。
長い目で見守っていただけるとうれしいです♪

「You are not alon」 セクシーなマイケル・・・

| コメント | トラックバック(0)  このエントリーを含むはてなブックマーク
テーマ:

YouTubeから・・・

マイケルさんが「You are not alon」を歌い始める時に
おもむろにネクタイをはずして・・・
シャツをはだけるところが大好き・・・

何だかとってもセクシーです・・・(*^_^*)

ブルテリアとの切ない出逢い・・・

| コメント | トラックバック(0)  このエントリーを含むはてなブックマーク
テーマ:

六本木のペットショップのガラス張りケースの中に

ブルテリアの赤ちゃんがいました。


何故か短毛犬に惹かれる私・・・。


ブルテリアの赤ちゃん・・・

寂しそうな顔して、ジーッと私を見つめるではありませんか・・・

「私(メスでした♪)をおうちに連れてって・・・」

と言われているようで・・・


でも、我が家は動物と一緒に暮らせないアパートなので・・・

2009091701.jpg

「ごめんね・・・」

と言ったら・・・

寂しそうに、目をそらしてしまいました。

2009091702.jpg

優しいご主人様が見つかりますように・・・。

ハグハグ・・・

う~、切ない・・・(;;)

「2009 MTV VMA MICHAEL JACKSON TRIBUTE 」

| コメント | トラックバック(0)  このエントリーを含むはてなブックマーク
テーマ:

「2009 MTV VMA MICHAEL JACKSON TRIBUTE 」のYou Tube が消されてしまったみたいなので・・・


こちらのサイトからご覧いただけます♪


http://www.urbanmusicdirect.com/2009/09/michael-jackson-tribute-on-2009-vma-feat-janet-jackson/


このサイトは、ビヨンセさんのマイケルさんトリビュートも観られます(*^_^*)

「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」前売り鑑賞券発売日決定!

| コメント | トラックバック(0)  このエントリーを含むはてなブックマーク
テーマ:

 「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」の前売り鑑賞券の発売日が

9月28日(月)に決定したそうです。


本当のコンサートチケットを取る感じでドキドキしちゃいますよね。

どんなシステムで発売になるのかな?

特典とかあるのかな~?


詳しい情報は決定次第日本の公式サイトでUPされるそうです。


http://www.sonypictures.jp/movies/michaeljacksonthisisit/

20090916.jpg

『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』 US版公式サイト 更新されてます!

| コメント | トラックバック(0)  このエントリーを含むはてなブックマーク
テーマ:

This is it」米オフィシャルサイト


が更新されています。


予告も観られます!


「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」モザイクに参加してください!

という企画もあって、

私たちの写真をアップすると、

あの「This is it」のポスターのマイケルさんの中に

 20090914.jpg

「マイケル・ジャクソン This is it」のトレーラー解禁~!

| コメント | トラックバック(0)  このエントリーを含むはてなブックマーク
テーマ:

「マイケル・ジャクソン This is it」のトレーラーが解禁しました~!

超~感動!
トレーラーだけで、涙が出てきました~。

マイケルさんが、本当に、「THis is it!」だよ!というステージを創り上げていたんですね~。

キラキラオーラ全開~!

すごく楽しそう~!

すごくエネルギッシュ!

歌も踊りも最高~!

マイケルさん、ビヨ~ンて飛んでたよ!

森のような・・・!

3Dのような・・・!

シルク・ドゥ・ソレイユみたいな・・・?!

ファンタジーの世界にも連れてってもらえそうで・・・

すごいすごい・・・
マイケルさんのその才能のすごさに言葉を失います・・・。

感動です。

と同時に、改めて、マイケル・ジャクソンさんという大きな大きな宝物の損失を感じます・・・(;;)。

公開の10月28日が待ち遠しいですね♪

そして、何より、このコンサートでマイケルさんが伝えたかったというメッセージを聞きたいです。

Thank you、Michael・・・
We love you more・・・

「2009 MTV VMA マイケル・ジャクソン トリビュート 」の模様が・・・

| コメント | トラックバック(0)  このエントリーを含むはてなブックマーク
テーマ:

You Tubeに「2009 MTV VMA MICHAEL JACKSON TRIBUTE 」の模様がUPされました。

Thriller, Bad, Smooth Criminalが・・・
大画面にマイケルさんが登場し・・・

そして・・・Scream・・・
そう~!ジャネットさんが、大画面のマイケルさんと一緒に歌い踊ります。
マイケルさんが、そこにいるようでした。
マイケルさんのオーラは、そこに肉体がないのに、会場全部を包んでいるようで
凄すぎ・・・

もしかしたら、肉体を離れてからのほうが、
魂になって、マイケルさんオーラ・・・超~バージョンアップしているかも・・・

Screamを歌い終わって天を見上げたジャネットさん・・・
すごく寂しそうで・・・
でも、そのジャネットさんをみおろすマイケルさんが画面に映し出され・・・
「いつもそばにいるよ・・・」と語りかけているようでした。

マイケル~(;;)

2009 MTV VMA マイケル・ジャクソン トリビュート 'GLOVES' のプロモ

| コメント | トラックバック(0)  このエントリーを含むはてなブックマーク
テーマ:

13日(日)ニューヨークで開催される「MTV Video Music Awards 2009」の
「2009 MTV VMA MICHAEL JACKSON TRIBUTE 'GLOVES' PROMO」を見つけました。

ステキ!!!

まるで、雪のように、マイケルさんのあの手袋がキラキラキラキラと空から降ってきます・・・。
そして、クラクションが鳴り響く冷たい空気の街が、マイケルさんのその手袋に包まれて・・・ハートフルに変わっていきます。

マイケルさんが空の上から、手袋をはめて・・・
みんなの幸せを願って・・・
コンサートの時のように両手をいっぱいに広げて・・・
「I love you , I love you more・・・」と言っているようです。

NYの現地時間、13日の21:00から始まるんですよね。

ジャネットさん今頃どんな気持ちでしょう・・・。
ジャネットさん・・・、ジャネットさんや家族の皆さんの思いと一緒に
世界中のマイケルファンの思いをマイケルさんに届けて下さいね。

マイケルさんも、妹のパフォーマンスを楽しみにしているだろうな・・・♪

2009091402.jpg

キャプテンEOのこの笑顔、大好きです。

ジャネットさんが最近のインタビューで、
「マイケルは、笑うことが大好きだったの・・・」とおっしゃってました。

ほんとにほんとに、笑顔がステキです♪

 

ギターを弾くイグアナ

| コメント | トラックバック(0)  このエントリーを含むはてなブックマーク
テーマ:

世界のニュースから・・・

タイに登場したギターを弾くイグアナだそう・・・。


爬虫類が苦手だった私なのに、

タモリさんのイグアナを見てから、イグアナだけはなんだか愛おしくて・・・(笑)


このイグアナさん、なんだか、とっても得意気なお顔で・・・

いい音、奏でそうな雰囲気です♪


タモリさんのイグアナ、見たいな~(*^_^*)

20090913.jpg

「MTV VMA」でジャネットが兄マイケルへトリビュート&「THIS IS IT」の予告編も!

| コメント | トラックバック(0)  このエントリーを含むはてなブックマーク
テーマ:

13日(日)ニューヨークで開催される「MTV Video Music Awards 2009」のオープニングで、ジャネット・ジャクソンさんが、兄マイケルさんへのトリビュートを行うそうです。


兄マイケルさんを失った思いをジャネットさんが語っています。

http://www.mtvjapan.com/news/music/16281


ジャネットさんの心の奥の・・・その言葉では言い表せない・・・

兄マイケルさんへの思いが・・・

どんなパフォーマンスになるのでしょう・・・。

偉大なマイケルさんのキャリアに、ミュージカル方式で敬意を表すそうです。

想像しただけでも・・・感動・・・。

ジャネットさん、当日に向けて、めちゃくちゃリハーサルをされているそう・・・。


日本では、MTVジャパンで、9月19日(土)18時から2時間OAです。

詳しくは・・・

http://www.mtvjapan.com/vma2009


それから、それから・・・

「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」の予告編も、この「MTV Video Music Awards 2009」の中で初めて流れるそうです!!!


楽しみです♪

早く観たいよ~!

19日まで・・・待てない~(;;)
 

20090912.jpg



 

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0